人型寝袋 - Webのるて


スポンサーリンク

人型寝袋

スポンサーリンク
DataHunter with his soft&fluffy sleepingbag
Copyright © 2007 ,DataHunter with his soft&fluffy sleepingbag By massivecut on Flickr

北海道はまだ寒い。
昨晩から、今朝にかけて室内温度は15度前後だ。
ストーブは節約のため切っているので、できるだけ着込むことにしている。

重ね着に重ね着を重ね、さらにドテラを着込んで、パソコンに向かうときには
キャンプのときに使っていた寝袋に足から腰まで入って、飲み物は温かいココア。

もう冬は終わった。後一ヶ月もすれば庭の残雪も溶けきるだろう。
そう言い聞かせながら過ごすのだが、ちょっと部屋の外に出るときは
寝袋から出なければならない。

寝袋に入ったまま動けたら、どんなに良いだろう。
そう思って、”動ける” ”寝袋”でネットを探したらなんと
たくさん出てきました。

私が知らないだけだったようです。



by カエレバ


これは中々の優れもののようです。
今度から家の中ではこれで過ごすことにしようと思う。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nemurusyura.blog46.fc2.com/tb.php/139-0073e96c

