バラのアーチを修理する - Webのるて

スポンサーサイト

スポンサーリンク

バラのアーチを修理する

スポンサーリンク
大雪でバラアーチが壊れた件ですが、どうしてもだめだったら、
新規購入を考えようということで、結局修理することにしました。

用意したものは、

ビニールハウス用のアーチ5本セット856円円。




とU字結束線 157円




試行錯誤、四苦八苦の末何とかなりました。
修理時間 2時間。

材料費:1,013円なり。

こんな感じです。

HI3D01900002.jpg


トンネル支柱を破損したアーチ部に補強して、U字結線で縛り付けただけですが
なんとか立ち上がりました。

想像以上に蔓バラの枝が重くて、アーチを立てるのに苦労しました。
バラの棘で手がぼろぼろです。

でも、どうやらこれで我が庭にもやっと春がきそうです。

ニュースで余市に雪が降ったと言っておりました。札幌から2時間ほどのところです。
東京は夏日だともいっておりました。

何と季節がばらばらな日本列島でしょう。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nemurusyura.blog46.fc2.com/tb.php/149-dd046fcf

