FC2ブログトラックバックテーマ第1902回「私の変わった食べ方」 - Webのるて

スポンサーサイト

スポンサーリンク

FC2ブログトラックバックテーマ第1902回「私の変わった食べ方」

スポンサーリンク

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「私の変わった食べ方」です。自分は当たり前だと思っていても、だれかと食事していたら「え!?なにその食べ方!」と言われる事ってありませんか私の場合、お寿司に醤油をつけずにそのまま食べるんですがそれが普通だと思っていたら、みんなにおかしいと言われました醤油をつけるとせっかくの酢飯とネタの味がわからなくなってしまうと私は思っています!(...
第1902回「私の変わった食べ方」



私の場合は、ご飯に牛乳をかけて食べることかな。
人によっては、「信じられない」とか「気持ち悪い」とかと反応されることも
ありますので、あまり人前ではしないようにしているのですが、子供の頃から
我が兄弟はやっていることなので、誰になんといわれようが、たまに牛乳ご飯を
食べています。

結構おいしんですよ。
岩手県のある地方だけの習慣なのか。はたまた我が家族だけの習慣だったのか。

変態とはいわないでください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nemurusyura.blog46.fc2.com/tb.php/206-569d2574

