第1992回「引越しをしたいですか?」 - Webのるて

スポンサーサイト

スポンサーリンク

第1992回「引越しをしたいですか?」

スポンサーリンク

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「引越しをしたいですか?」です。私は今現在、とっても引越しをしたいです!!最近では毎日、通勤時間にネットで住む場所を検索しています。私は駅からかなり遠い自然の多い場所に住んでいるので、駅近に憧れてます。新しいお家には憧れますし、年内には引越そうかなとも考えているのですが、なかなか実行に移せずにいるところです... 手続きのこととか現実的...
第1992回「引越しをしたいですか?」



引っ越しですか。昔は1年に1度は引っ越しをしていた
時期もあったな~。
とにかく、いろんな町に住みたかった。環境が変わると
自分の生活も変わると期待していた。

引っ越しを計画して部屋を物色している時が楽しいし、
引っ越しをしてから、その部屋が日常化するまでが
新鮮で楽しいのだよ。

今?
今はどういう風の巡り合わせか、出張の連続で
いろんな町を転々とする日々が続いている。
札幌在住の筈なのだが、仙台で1ヶ月、新潟で2週間
3ヶ月ほど札幌に帰ったと思ったら、今度は浦河町に
2週間、そして今度は茨城県に半年ほど行ってくる。

こういう生活になると、1年に2~3回は引っ越しをしている
ようなもので、特に引っ越しをしたいとは思わなくなってくる。

それよりも掃除がしたいですね。札幌に帰ってきたときに
綺麗な部屋のほうが気持ちよいですから。

だから、休みの日には極力掃除するようにしています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nemurusyura.blog46.fc2.com/tb.php/219-c4d96cd6

